So-net無料ブログ作成
検索選択

「ホッタラケの島」試写会

昨日はPCの調子が悪くて更新できませんでした…orz

毎日更新しようと思った矢先にこれとは、先が思いやられます;


さて、昨日は生まれて初めて試写会に行ってきました。

今回はある友人に招待されて行けたので、非常にラッキー

見てきたのは「ホッタラケの島」です。

RIMG0067-2.JPG

綾瀬はるかが主人公の声優を担当してるということで、少し不安ながらも興味がありました。


感想は、結構良い話でしたw

まだ先行上映段階なのでネタばれ回避のため詳しくは話しませんが、とりあえず「綾瀬はるかはああいうタイプのキャラクターでの声優なら向いているんじゃないかなぁ」と映画を見ながらおぼろげに感じました。

途中、ホロリと泣かされるシーンもありw

上映されるようになったら、皆さんいろんな方を連れて見に行くことをオススメします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。