So-net無料ブログ作成

カミングアウト

今更ですが、カミングアウトします。

ワタクシ、非常に写真撮るのが下手です


あ、気付いていたとかは言わないでくださいねw


さっき、自分で撮った写真見てて「何故、デジカメで撮ったのにこうもブレるのか」と真剣に悩んでました(笑)

今日はうちの猫三姉妹たち(血は繋がってませんが)の写真を撮ったのですが、やはり拡大するとぶれてる…。

早く写真撮るのうまくなりたいものですw


さて、こっからはうちの猫三姉妹達です↓

RIMG0076.JPG

まずは「チャコ」。

こいつはもううちの主ですねw


RIMG0075.JPG

次は二番目にでかい「クウ」。

基本的におとなしいけど、ちょっかいしいの困りものです。


RIMG0078.JPG

最後は「ナツ」。

こいつはずっと騒いでいてうるさいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。