So-net無料ブログ作成
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりにPC更新(泣)

やっと友人宅ではありますが、ネット繋げました!w


今回はいままで撮りまくった写真をアップしたいと思います。

RIMG0079.JPG

RIMG0080.JPG

RIMG0081.JPG

RIMG0082.JPG

RIMG0091.JPG

ほとんど原宿の代々木公演で撮りましたw


最後の写真は実はちょっと裏話がありまして、この写真を撮る少し前に前方に女性がいたのです。

その女性、なんでか理由は忘れましたがしゃがんでいて、カメラを構えた自分がまるでちょっとキワドイ写真を撮っているように見えなくもなくて、隣にいた友人に止められましたw

これからは画面見ながら歩くのはやめようと思います(汗)

写真が溜まる

未だに有線を部屋に引けずに困ってます(´・ω・`)

撮った写真もいっぱい溜まってるけど、デジカメの中からなかなか出せないまま…。

今の課題がある程度片付けば、一気に放出します!

有線を部屋に引きたい

どうも最近は更新率が悪くていけませんな(汗)

それもこれも、ネットがリビングでしか出来ないという弱点のせいな気がする。


本当は無線LANが使えるパソコンもあるんですが、非常に動作が遅くて使いたくないのです(泣)

早く部屋に有線ネットワークを繋ぎたいです!

カミングアウト

今更ですが、カミングアウトします。

ワタクシ、非常に写真撮るのが下手です


あ、気付いていたとかは言わないでくださいねw


さっき、自分で撮った写真見てて「何故、デジカメで撮ったのにこうもブレるのか」と真剣に悩んでました(笑)

今日はうちの猫三姉妹たち(血は繋がってませんが)の写真を撮ったのですが、やはり拡大するとぶれてる…。

早く写真撮るのうまくなりたいものですw


さて、こっからはうちの猫三姉妹達です↓

RIMG0076.JPG

まずは「チャコ」。

こいつはもううちの主ですねw


RIMG0075.JPG

次は二番目にでかい「クウ」。

基本的におとなしいけど、ちょっかいしいの困りものです。


RIMG0078.JPG

最後は「ナツ」。

こいつはずっと騒いでいてうるさいです(笑)

原宿の空

ここ数日、ちょっといろんなことがあって休んでしまいました(汗)


この間、課題のサンプルボイス収録のため、原宿まで足を運びました。

そこで発見したのがこれ↓

RIMG0072.JPG

駅の天井に風鈴がたくさん吊るされていたんです。

風が吹くたびにちりんちりんと鳴って、涼しげでしたw

さらに、オリンピックセンターで待ち合わせよりも早くついてしまったので、ちょっとご飯を食べているときに撮ったものです↓

RIMG0073.JPG

こうして見ると、まだまだ都会の空も捨てたもんじゃないですよねw

ゲームセンター

高校の演劇部の後輩たちに会いに行った帰り道、ちょっと寄り道でゲームセンターに行ってきました。

そこでこんなものを手に入れました。

RIMG0071-2.JPG

リラックマとキイロイトリの人形ですw

最初は300円程度で帰るつもりが、ついついこれに+400円ほどつぎ込んでしまいました(金もないくせにwww)

散財したけど、心はホクホクです(笑)

激安自販機

たまーに、「100円」の自販機とかありますよね?

うちのバイト先の近くにも100円自販機があるのですが、最近あることに気付きました。


なんと、50円の商品があるんですwww


噂では在庫処分品のようらしく、何個か商品が50円になってました。

中にはペットボトルの炭酸飲料も50円にw


商品の一つがこれです

securedownload.jpg

休憩中においしくいただきましたw

携帯電話

最近、高校生の頃から使っている携帯がボロボロになってきたので変えようかなと考えています。

しかし、どうも気に入る携帯が見つからない;

auなので、変えるならそのまま機種変にしたいわけですが、画面がぐりんと裏っ返しになるあのタイプしかなくて困ってます(泣)
※使っている携帯はカシオのW32CAです。

どうも、あのぐりんと画面が回転するタイプは接合部分が取れてしまうことが多々あります。

それで過去2回同じ携帯を修理しましたw


ちなみに「画面がぐりんとなる携帯」とは

RIMG0068.JPG

これが↓

RIMG0069.JPG

こういう風になるやつですw

「ホッタラケの島」試写会

昨日はPCの調子が悪くて更新できませんでした…orz

毎日更新しようと思った矢先にこれとは、先が思いやられます;


さて、昨日は生まれて初めて試写会に行ってきました。

今回はある友人に招待されて行けたので、非常にラッキーw

見てきたのは「ホッタラケの島」です。

RIMG0067-2.JPG

綾瀬はるかが主人公の声優を担当してるということで、少し不安ながらも興味がありました。


感想は、結構良い話でしたw

まだ先行上映段階なのでネタばれ回避のため詳しくは話しませんが、とりあえず「綾瀬はるかはああいうタイプのキャラクターでの声優なら向いているんじゃないかなぁ」と映画を見ながらおぼろげに感じました。

途中、ホロリと泣かされるシーンもありw

上映されるようになったら、皆さんいろんな方を連れて見に行くことをオススメします。

カメラマン

ウチの父親が最近、カメラを始めたようです。

本人曰く「ゴルフをやめてから、趣味らしい趣味がなかったからな」とのこと。

結構本格的で、一眼レフのデジカメを購入して持ち歩き、今日もウチの子猫達を撮影してました。

他の写真も見せてもらいましたが、なかなか良い写真を撮ってるようです。


一枚もらっておけばアップ出来たのですが、今回は忘れたので今度もらっておきますねw
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。